元気な出る話100総合トップトップページ新着情報20世紀の出来事開運「金の財布」

メッセージローズを贈る

メッセージローズ
心に残るオンリーワンギフト

フローリッシュ メッセージローズ (生花) ピンク 1本 ラインストーン 申込みキット 18584 大切な人の大切な記念日に、心に残るものを贈りたいという人は多いはずです。
手軽に送れるということで、人気を集めているのがメッセージローズです。
メッセージローズとはバラの花びらにメッセージを入れたものを言います。
お店によって異なりますが、メッセージは定型文であったり、自分の好きな文をいれたりすることができます。
恋人の誕生日や結婚記念日などにオンリーワンギフトとして使われることが多いです。
中にはプロポーズの言葉をメッセージとしてバラに書く人もいるようです。
特にこのメッセージローズに人気が集まる日が母の日です。
通常はカーネーションを送ることが多いですが、普段口にだして言えない言葉をバラに書いて送るという人がたくさんいます。
そのため母の日の時期になると注文が殺到し、なかなか予約ができないのだとか。
母の日に送りたいのであれば、早めの予約が必要となりそうです。

メッセージを入れるバラの色はピンクが多いようですが、中には他の色に文字を入れてくれるところもあります。
このメッセージローズの欠点は生花であることです。
いつかは枯れてしまうのです。せっかくもらったプレゼントなので、ドライフラワーやシリカゲルで乾燥させて保存する人もいます。
長期保存ができても、若干花の色が落ちてしまいます。
そういった欠点をなくしたのがブリザードフラワーです。
半永久的に保存でき、花の色も鮮やかです。なおかつメッセージもきちんと残るので、オンリーワンギフトとして最適です。




最高級の還暦のバラが本物の感動を届けます。



  

posted by オンリーワンギフト プレゼント 記録の細道 at 09:39 | Comment(0) | メッセージローズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

PING送信プラス by SEO対策

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。