元気な出る話100総合トップトップページ新着情報20世紀の出来事開運「金の財布」

お酒を贈る

お酒を贈る
心に残るオンリーワンギフト

記念日にお酒のプレゼントをする方はとても多いです。
お酒好きの人からとっても、好きなものがもらえるのはとてもうれしいプレゼントです。
めったに手に入らないお酒だったり、相手がいつも飲んでいるお酒であったりと種類は様々だと思います。
せっかくの記念日だから、心に残るオンリーワンギフトを送りたいですよね。
そんな願いを叶えたお酒が販売されています。


 インターネットで注文できるため、実家の両親に手軽に送ることができると注目を集めています。
お酒についているラベルに名前を入れることができ、父の日や敬老の日に送る人が多いようです。
世界に一つしかないオリジナルのお酒をプレゼントすることができます。
会社によって、ラベルに特徴があります。
名前を印刷したラベルを瓶に貼っているお酒が多いですが、中にはこだわっているものがあるのです。
例えば刺繍ラベルを作ってくれる会社があり、オンリーワンギフトとして人気を集めています。
名前を刺繍でいれるだけでなく、メッセージもラベルの中に入れる事ができるのがうれしいですね。
また、ラベルに書く文字を手書きしてくれるところもあります。
書道家が名前を書いてくれるので、同じものが二枚は存在しないのが特徴です。
温かさの滲み出たラベルで、世界にたった一つのお酒ができあがります。
お酒が好きな人だけでなく、苦手な人でももらうと嬉しい一品になることは間違いありません。
他にも名前を入れて贈答用にラッピングしてくれる会社もあるので、相手に喜んでもらえる一品を選びたいですね。

老酒? シェリー酒? いえいえ、日本酒が誇る熟成古酒!



華鳩(ハナハト) 貴醸酒 二十年 熟成大古酒 600ml \ 10,500


詳しくはコチラをクリック!


posted by オンリーワンギフト プレゼント 記録の細道 at 18:36 | Comment(0) | お酒を贈る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

PING送信プラス by SEO対策

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。